SSブログ

聖地-海日和3- [海日和]

海日和1の『真っ直ぐな水平線』で紹介した海岸ですが、
アニメ『ゆるキャン』の聖地になってました(;゜ロ゜)

IMG_4471 900.jpg


もう二度と行くことも無い所だと、ずっと思っておりましたが、
アニメの中で見る事ができるとは夢にも思いませんでした。

私自身は、暮れからお正月のあの場面は見たことはありませんが、
主人は実際に行って、見たことがある、そうです。
「鳥居なんて建ってたっけ?」
と訊ねると、
「あのとき(暮れと正月にかけて?)だけ建てるんだよ。」
との答えがありました。

IMG_4479 900.jpg


IMG_4469 900.jpg


お正月とかお盆とかに行ったことないですねぇ。
混む。
前は、ずーーーっと下道で行ってたので、5時間位かかりました。
一度、ゴールデンウィークに行ったことがあるのですが、
高速使って8時間かかった・・・(_xx)_バタッ…


山中湖でも主人はキャンプをしたことがあるそうで、
9月でも、マイナス2℃になり、
「凍死するところだった。」
そうです。
このときは、車2台で行ってたので、
途中で全員で車に逃げ込んだそうです。
なので、『ゆるキャン』のあれは『自殺もの』だと。
山中湖、夏でも涼しいもん。
と言うか、夜は寒い?(^0^;)

まだ、2人して0時まで働いていた頃は、
夜中によくドライブしてました。
昼間寝て、夕方から仕事に行く生活。
今は、ちゃんと昼間働いているので、
夜中なんて起きていられません(^0^;)
昔は寝なくても平気だったのになぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夜のお台場護衛艦-海日和4- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。