SSブログ

あるときのある場所での夜景 [夜景]

1-2-900.jpg


ずーっと前に、こんな夜景が見える所に住んでました。
もう、本当に古の昔です。
ここの部屋はまだ存在していて、今も誰かが暮らしていると思います。
でも、もうこんな風には見えないんじゃないかな。
まだここに住んでいるときに、手前に三階建ての住宅ができてしまったし。
それ以上に背の高い住宅が増えていなければ、
もっと沢山灯りが見えていると思います。

2-2-900.jpg


この写真は、ネガフィルムをスキャナーで読み取ったものです。
当時のカメラだったので、全てがぼーっとしてます。
写真屋さんに現像を頼んだのですが、
この写真は、暗すぎて何も写ってないと判断されたのか、
写真としては何もありませんでした。
スキャンして初めて、こんな写真があったんだと、つい最近発見しました。

もっといいカメラだったら、ちゃんと全部夜景を撮っておくんだったのに。
勿体ないなぁ。


タグ:夜景 ビル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。