SSブログ

最初にご挨拶

この『風日和』は最初はyahoo!ブログさんに載せておりました。
そちらがサービス終了となるそうなので、yaplog!さんに移しました。
つい最近、yaplog!さんも今年いっぱいでサービスを終了するという発表があり、
こちらに移すことに致しました。
これだけブログのサービスが終了するということは、もうブログの時代じゃないんでしょうかね。
かといって、JUGEMさんにも書きましたが、
短く何度も呟くTwitterを、面倒くさがりで気分にかなりムラのある私が使いこなせるはずもなく。
Twitterのアカウント?は持ってますが、
新作のイラストとイベント参加のお知らせでしか使っておりません。
なんだか切ないのね・・


ここに以前あったイベント関係の記事は、JUGEMさんに移動しました。
ので、左側のリンクの所から、飛んでやってください☆ミヽ(。><)ノ ピョン

ヘッダーの写真は、東山魁夷先生の絵で有名な『御射鹿池(みしゃかいけ)』です。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|日本で一番背の高い-富士山日和1- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。